占い好きの独り言

独身占い好きの女が思ったことを綴っています

iphoneのバッテリー交換

電話占いをやりすぎてiphoneのバッテリーにとうとう限界を感じてきた。

 

使ってると端末が熱くなってきたので、新作の発表の前が一番交換するのにすいてると思っていったら案の定ガラガラだった。

 

5年使ってるので新機種に合わせて交換してもいいと思ったけどまだ使えるので3G回線が4G回線になるくらいの変化がないとまだいいやって感じ。

 

端末に問題ないからそのまま交換してもらったけど結局5年使ったものだからバッテリー交換しても使ってるとやんわり熱くなってくる。

 

iphon13が発表されたみたいだけどまだ今ので電話占いできるからいいや。